石のクローズアップです♪
今日も一日頑張ります!

グリフィンコードのネックレスが沢山出来ています。
グリフィンコードは年間通しての定番商品。
何て言っても軽いし、着け心地も肌になじんで滑らか。
金属アレルギーの方にもお勧めの素材。
わたしも使用頻度が高いアイテム。

今日は石をクローズアップしてみましょう。

漆黒のオニキス。シックで秋冬の活躍頻度高い石です。

こちらはオニキスにブルー系を取り入れました。
ブルーアゲートとブルーゴールドストーン。
ブルーゴールドストーンはキラキラと内包物が輝く石です。
ヨーロッパを中心に人気のある人工石です。
d0225174_10353561.jpg

そしてこちらはグリーンゴールドストーン。
ブルーゴールドストーンとはまた違った印象。
どちらもとても素敵な色合いです。
d0225174_1037882.jpg


オニキスと組み合わせているのでとてもシックに仕上がっています♪
この組み合わせはロングもショートもお作りしています。

 Atelilasシーズンショップ 10/27~31 OPEN!
[PR]
by bondir | 2011-10-20 10:38 | お知らせ | Comments(6)
Commented by soleiado at 2011-10-20 21:04
いや~っ!
ダメよ、ダメ!!
こんな素敵なアクセサリーが小淵沢にやってくるの?
また迷っちゃうじゃないの(困)
上のブルーは、絶対試すわ(笑)
Commented by atelilas at 2011-10-20 23:58
ほんと、ほんと素敵な作品♪
私も昨年このオニキス、ブルー...系ののネックレス購入♡
1番のお気に入りですよ〜

グリーン系も新鮮!
楽しみだぁ〜♪
Commented by glayajima at 2011-10-21 00:18
製作、お疲れさまです!!
どちらサマも、素敵な作品で。。。来週が楽しみでいたし方ありません。
迷って困るんだろうなぁ~けど、それが楽しくって仕方ないんだろうなぁ~
と、妄想中。。。デス
お久しぶりに、お会いできるのも楽しみにしてまぁす♫
あっ、OPENは27日の11時でしたよね??(笑)
Commented by bondir at 2011-10-21 14:06
soleiado さん♪
沢山迷って~笑’
何だかいろいろと、やりかけの物が
多すぎて収拾つかないのよ~汗’
ブルー系もグリーン系も綺麗なのよん。
じっくり見て欲しいです❤
Commented by bondir at 2011-10-21 14:08
atelilasさん♪
グリーン系も新鮮なのよ~
今年のトレンドカラーですからね❤

atelilasさんのシルバーアクセも早く見たいわ♪
Commented by bondir at 2011-10-21 14:10
glayajima さん♪
こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしております❤
初日にいらっしゃるのですね~♪
目の下にクマ作ってないように気をつけなくちゃだわ。笑’
<< 石のクローズアップです♪ no2 ひたすら製作中・・・ >>