秋も深まり・・・
秋も深まり・・・のはずが・・・
今日は暑かったですね。(><)
昨日はあんなに寒かったのにね。

昨日、一日出かけていたので
今日は一日作業。
たま~に糸の繋ぎを何回も何回も
間違えてしまう事があります。
気をつけているのになぜか繰り返し間違えをしてしまう。
こんな時は非常に落ち込み&腹が立つことも。
でもイライラが一番ダメなので
お茶を飲んで愛犬と遊んで
また、作業に戻ります。

ハロウィンのかぼちゃさんも笑ってるしね。
d0225174_1933689.jpg

その脇の方には・・・
d0225174_19335760.jpg

我が家の彼岸花はホワイトです♪
d0225174_1935650.jpg

[PR]
by bondir | 2011-10-06 19:36 | 日々 | Comments(2)
Commented by glayajima at 2011-10-06 19:57
bondirさん、こんばんは。
白の彼岸花は珍しいですねぇ~~素敵です。
こちらは寒いせいか彼岸花をあまり見かけません。。。
一輪だけでも華やかですね。


イライラしないでいようと、ひと呼吸おかれるトコロ。。。
見習わせて頂きますぅ。
Commented by bondir at 2011-10-07 08:48
glayajimaさん♪
彼岸花って赤の印象が強いですよね。
うちはなぜか白。この彼岸花は多分いただいたの。
毎年咲いてくれてます。(^^)

イライラして思うように事が進まないと
余計に悪循環なのよね。
そんな時に愛犬が心和ませてくれます。
しかし、時には逆なでる悪さもしてくれるけど^^;
まぁ、ご愛敬ということで・・・
<< インドの石鹸♪ いただきもの。 >>