Singapore2
シンガポールで短い滞在の間に行ったのは・・・
夜のマリーナベイサンズに行く前に
夕飯を食べにリトルインディアの近くへ
連れて行ってもらったのですが
この通りはインド人が沢山、通りに出ています。
そして沢山のお店。
ゴールドのお店があっちこっちに・・・
この画像のマネキンはすご~く綺麗なビーズ刺しゅうの
洋服をまとっていました。
匂いが独特で、この通りを通っている間に
ちょっと食欲が落ちたかも・・・
その後の中華は安くてとっても美味しかったです。
d0225174_2041362.jpg


オーチャード駅の改札前でMちゃんと♪
d0225174_20425061.jpg

[PR]
by bondir | 2011-09-20 20:43 | 日々 | Comments(2)
Commented by atelilas at 2011-09-21 10:00
おかえりなさ〜い♪
海外にしては、、ちと、短かったけれど。。。
リフレッシュできて良かったね〜♡

学生だったあの頃のように、
もう少ししたら、もっと、こんな楽しい機会が増えそうですね。
月日はたっても、会えば変わらないあの頃の楽しさ♪♪
友達ってありがたい・・・・ね。
Commented by bondir at 2011-09-21 19:37
atelilasさん♪
ただいまです~♪
かなり短い旅でしたが今はこれが限界のようですよ。
まぁ、仕方がないわよね。
でも楽しかったです~

もう少ししたら、あたしたちの夢の北欧?
それともヨーロッパ?好きな物を見て回る旅に
是非とも行きたいわよね~
きっと行ける日が来ることを信じましょう!
<< その後・・・ Singapore >>