カバーリング♪
数日前から肩こりが悪化。
久しぶりにかなりの痛さ。
昨日、一日外出してきたのですが
ちょっとした振り向き様でツンと痛みが・・・

昨日帰宅してから久しぶりに
首にコルセットをしました。
首からきているので固定すると楽です。
でも汗かくので暑い~

丸椅子のカバーを取り替えました。
AMY BUTLERのファブリックです。
チューリップです♪
d0225174_20112781.jpg

PC用の椅子は学生時代から使っている製図用の椅子。
長時間座っているのでこの椅子が良いのですが
黒くてかわいげのない椅子だったのでこちらも
AMY BUTLERのファブリックで・・・

d0225174_20114477.jpg


本当は静かにゆっくりしている方が治りも早いのですが
どうも何もしていない事に耐えられなくて・・・
あぁ、早く腕が上がるようになりますように(祈)
[PR]
by bondir | 2011-07-30 20:34 | 日々 | Comments(0)
<< 美味しい〜♪ 今日のおやつ♪ >>