プレゼント♪
先日、久しぶりに幼なじみのMちゃんとご近所ランチへ・・・
震災があって、バタバタとしている間に
お引っ越ししてしまったので
約半年ぶりだったかも。

まぁしゃべるしゃべる。話は止まらないのよね~。
わたし達メニュー見る前からしゃべってるし^^;

ランチの後にアトリエに場所移して、またおしゃべり。
終わらないわぁ~~~~~。

そのMちゃんから、サイトオープンのお祝いを
いただきました~♪
ありがとう。うれしいわぁ~

ビレロイ&ボッホのクラシカルなクリスタルグラス。
そしてLAZY SUZANのアクセサリートレイ。
グラスにキャンディーを入れてみました。
お花も飾ってもいいかもね。
早速使わせてもらってま~す。ありがとうね。
d0225174_20401682.jpg

[PR]
by bondir | 2011-07-03 20:41 | 日々 | Comments(2)
Commented by Mでございます。 at 2011-07-11 19:38 x
早速、アップ&使ってくれてありがと!!

なんだかとってもおしゃれてに着飾って貰って~・・・嬉しいわ!

また、弾丸トークいくわよ!!
Commented by bondir at 2011-07-12 13:32
>M♪
早速使わせてもらってま〜す。(^^)
ピアススタンドは新作ピアス用の画像撮りでも
使用させてもらいましたよ〜。

ゆったりとというよりか、
やっぱり爆弾トークだよね〜^^;
暑いから夏バテ気をつけてね〜
<< 新作ネックレス♪ nenrinya >>