ランチ♪
金曜日は先月のAtelilasさんのイベントの打ち上げでした。
ご一緒したのは
AtelilasのCちゃんと
SOLEIADOのRさん
集合場所は青山。
RISTORANTE HiRoさんでランチをしました。
d0225174_1957097.jpg

もう一つ前菜に毛蟹の何たらのフランがあったのだけど
撮り忘れ・・・・^^;
上から
フルーツトマトの冷製カッペリーニ
(甘くてジューシーなトマトソースも美味しくいただきました)
24種類かな?本日の野菜のグラタン
(次々と出てくる野菜の数々、美味しいかった。これが今回一番美味しかった)
本日のパスタはシラスと唐辛子、カラスミのスパゲティーニ
(辛いのNGのわたしは具を殆ど残しちゃった・・・)
デザート3種はメロンソースのパンナコッタ・クリームブリュレ・ロールケーキ
(もう少しデコレートして欲しかったな・・・)
映ってないけれど、フレッシュハーブティーが美味しかったです。
レモンバーム・レモングラス・ミント・カモミールをブレンド。
好きなお味でしたぁ~。

食べるのもですが、おしゃべりが楽しいひと時。
次回のイベントの予定も立った?
意欲は十分。後は予定が立てばですよね。^^
がんばりましょ~う!!

その後ぶらぶらしながら、またお茶。
話は尽きないわよね~^^;
[PR]
by bondir | 2011-06-12 20:10 | 日々 | Comments(2)
Commented by glayajima at 2011-06-12 21:29
美味しい打ち上げですね~~さて、次回開催はいつでしょう??
楽しみにまってますからぁ!!

↓ランタナ、お見事☆ですね。
Commented by elespalette at 2011-06-13 19:40
glayajima さん♪
こんにちは^^
美味しい打ち上げは何度でもOK!!
打ち上げでなくても美味しい物には
吸い寄せられて・・・・
食べる楽しみは止められませんね~^^;

我が家のランタナは年々大きくなっていきます。
今年は花の咲き具合が一段と良いようで~す。
12月までは咲き続けますよ~^^
<< マドレーヌ♪ ランタナが・・・ >>