ビーズジュエリーショップ BONDIR
こんにちは。大人の女性の為のビーズジュエリーショップ BONDIRです。

BONDIR(ボンディール)とはフランス語で「弾む・跳ねる」の意味。
言葉の持つ意味から、様々な方向へ飛躍して行く・・
と言う気持ちを込めて名付けました。
d0225174_2145324.jpg

BONDIRでは天然石の持つ自然な素材感と繊細な色彩や美しさを生かし、
ヴィンテージならではの風合や微妙な色合、クリスタルの輝きのスワロフスキー、
ヨーロピアンビーズ等を取り入れたてアクセサリーを制作していきたいと思います。


BONDIRのオフィシャルサイトはこちらから 

最新のdiaryはこの下の日記から↓
[PR]
# by bondir | 2017-05-11 14:40 | お知らせ | Trackback
A HAPPY NEW YEAR 2017♪
明けましておめでとうございます。

年の始まりは気持ち良い快晴でスタート!
恒例の地元の神社でお参り。
今年も平穏無事に過ごせます様にと、お祈りしてきました。

今年もBONDIRをよろしくお願いいたします。
d0225174_19523909.jpg
d0225174_19530094.jpg




[PR]
# by bondir | 2017-01-01 19:53 | 日々 | Trackback | Comments(0)
新作アクセサリー♪
こんにちはBONDIRです。
先日に引き続きアクセサリーの紹介です。
こちらのアクセサリーはiichiに更新いたしました♪
d0225174_13520719.jpg



BONDIRブログのカテゴリーのピアスからは赤いシリーズをしております♪

[PR]
# by bondir | 2016-12-09 13:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
新作ピアス♫
こんにちはBONDIRです。
師走に入って急に寒くなりましたね。
さて新しいピアスの紹介です。
今回は赤をメインにご紹介したいと思います。
このブログのカテゴリーのピアスからどうぞ♫

d0225174_15044087.jpg


[PR]
# by bondir | 2016-12-06 23:35 | 新作紹介♪ | Trackback | Comments(0)